今週の材料はメジャーSQぐらい?よくしらんけど

米国市場6月5日

  • NYダウ> 8763.13 △12.89
  • <NASDAQ> 1849.42 ▼0.60
  • <為替:NY終値> 98.60−98.70
  • ダウ平均は前日比10ドル余りの小幅上昇で引け
  • S&P500とナスダックは小幅下落
  • 当日朝方発表された5月の雇用統計で、非農業部門雇用者の減少数がエコノミストの事前予想より大幅に少ない345千人に止まる。
  • 2年債の金利が急騰し、ドルも大幅高となる。

今日の結果

三洋の板に変化が


後場になるとますます売買高が低く、なんかいつもと違う様子でした。気がつくと248,249,250の売り板に2000枚以上の三層の壁が出現しまったく動かなくなったので、目を離していたら14時過ぎになにかが壁に食いつき売りががたがたに崩れてました。終わってみれば250まで上りつめました。某GSの強い意志の現れでしょうか。心づよい限りです。
しかし、チャート的には天井に見えるけど。。。ここはアホールドを決め込んでおります。

三洋電機 4000株 終値250円 含み益104,000円
ワコム 4株 終値178,900円 含み益215,520円