三洋に暴落されて、売買逆やらかした。。

米国市場6月8日

  • NYダウ> 8764.49 △1.36
  • <NASDAQ> 1842.40 ▼7.02
  • <為替:NY終値> 98.44−98.50
  • 前日比100ドル安の水準からスタートするも、急速に買いの勢いが強まりほぼ横ばいで引けた。
  • クルグマン教授の「後から振り返ったら景気後退はこの夏に終わっていたとしても驚かない」発言の効果らしい。
  • 金融機関に公的資金(TARP)返済を認めるかを明日にも発表するため、出来高は低調。

今日の結果

  • 日経平均 9,786.82(▼78.81)
  • 日経225先物 9,780(▼70 )
  • TOPIX 918.24(▼ 8.65)
  • アジア株の下落を嫌気?
  • 高値警戒による利益確定?
  • SQへ向けた調整?

三洋電機試練の調整

調整がやってきました。ここは押し目買いに出るところですが、ほかへ資金回しすぎてお金がないのでじっと我慢となってしまいました。失敗でした。
でも暴落とまではいかず、力強い買い支えが入っており▼11円ですんだという感じ。でも含み益吹っ飛びですな。ふう。

ってあれ、パナソニックの残高なくなっている。今日ナンピンしたはずなんだが。
。。。
むぅどうも売と買い間違ったらしい。。。
必死こいて底値で買ったのに〜フッタエノキワミーッアー
まあ、損きりと思えなくもないが、読み的にはSQ後あがって、さらに来月TOBで三洋と二兎追いだったのに!

結果的に三洋押し目買いの資金ができましたけど。。。
あと半年前破綻するとかいわれたときに買った日産株を売った。

  • 06/09 09:14、前場寄り付き前の成り行き注文で、日産自22万株買い越し

今日の売買

三洋電機 持越 4000株 239円(終値 含み益60,000円
ワコム 持越 4株 180,200円(終値 含み益220,720円
パナソニック 売り 100株 1,314円 損益8,100円
日産自動車 売り 100株 610円 利益29,700円