金融危機でしゃしゃり出てきた個人投資家の株購入履歴

この株下落に乗じて生まれてはじめて株に手を出した。
基本的に長期保有スタンスですが、毎日株価が気になりつい一喜一憂してます。

ワコム(2008/12/24買付, 2008/12/29買付)


タブレット愛用しているので応援。キャッシュリッチでこの不況でも乗り切れるはず。

三菱商事(2008/12/24買付)


→商事系は体力あるから倒産ありえないと思っただけ。原油資源価格下落で意外に続伸。はやくも含み益でホクホク。

日産自(2008/12/29買付)


→あまりに安いから買った。環境型自動車に期待。3年後か。

ドワンゴ(2009/01/06買付)


→ニコニコ応援したいので長期保有。もっと下がると思ったがつい買ってしまう。はやくも大きく含み損。ガンガレ!

NTTドコモ(2009/01/07買付)


デイトレの練習と思って、反発するかと思ったら不発。含み損。。