今日のtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 10:42 ポートフォリオが輝いてきた。パナは決算待ち。三洋は仕手モード突入か。 #
  • 10:52 なんか強欲モード全快なので、さっさと指値して、散歩散歩読書読書。 #
  • 11:42 株価が材料に依存しない可能性もけっこう高いこの頃のようなので、投資行動にたいする検証が狂う可能性も高い。自分のような初心者にはわけわかめ。ま材料掴みきれてないかもだけれど。いまは上がったら売り下がったら買いの繰り返して、ポジ維持でチビチビ儲けてればいい。 #
  • 12:12 上がっても結果、下がっても結果。確率を見積もって投資するのみ。 #
  • 12:25 今の相場だと空売りで勝つ確率もまあまあ高いみたいだし、確かに鞘もでかいから魅力的。しかしまだ早いだ。この程度の経験と勝率ではきっと火傷するだ。無理クリ上昇を待つだ。 #
  • 14:09 日差しがぱない。なんか掃除の邪魔してるらしい。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091030140939 #
  • 16:20 パナ一部利確のまた持ち越しった。こんだけ上がれば上方修正織り込んだかもだけど、いよいよ三洋TOBの戦略公開がすごけりゃまだまだ上と見る。でもしょぼけりゃまた拾うのか。。。 #
  • 17:33 やってみて初めわかた無給のおそろしあ。 #
  • 17:59 はいなくなったよ。いま逃げ道なくなったよ。 #
  • 18:03 まず追い込まないと、何も始めないんだな。 #
  • 20:14 @yukkyzombi どんな料理作ったんだろだろ? #
  • 22:51 @renionest 日の出で見れなかったですかそうですか。何でいまさらレスとかいわないいわない。 #
  • 23:40 三洋TOBもう少しで最終決着と大坪社長。TOBが終了したら一気にシナジー効果を出せるよう協業の準備中。新興国ボリューム・ゾーン市場向けに生活スタイルにフィットする限定機能で勝負。bit.ly/1HniDC #
  • 23:49 ダウこら! #
Automatically shipped by LoudTwitter