今日のtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 10:12 Pエイ損きったら、もどったむかついたー #
  • 10:15 ぎゃー #
  • 10:15 ここでパナンピン#
  • 10:21 Pエイ噴きやがった!はらたつわー #
  • 10:27 三洋の安心感はほぼ意味不明。。。 #
  • 10:37 三洋つえー、転換株処分場作る気なのか。。。 #
  • 12:25 渋谷いかなかん。仕手噴くかもしれんので指値置いてく。吹いてー! #
  • 12:58 マネックスの携帯アプリ使えないまま。一月前の問い合わせ無視のままメニューから削除してくさる。なめすぎやろ! #
  • 13:02 東京テレポート駅の大捜査線の曲が変わってた、悲しい方向へ。 #
  • 13:16 お詫びでてた。古いキャッシュがのこったままか。てかまだ問題切り分け中て、時間かけすぎやろー #
  • 15:00 渋谷ルノアールでネットができんー。ルータは喫煙席にあるということだが。。。 #
  • 17:22 @nomu72 無線のアンテナから遠いからだめと思い、喫煙席に場所替えしたけどだめだった。ヤフーBBスポットはできないとこはいつもできない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter