三洋ひどすぎす。。。


気づいたら塩漬け、現実逃避、アホルダー。
もう株のことはさっぱり忘れたくなりましたが、しぶとく夢を見続けるあほリーマンとなりますた。

気づいたら含み損30万って、給料なみじゃね?てか負け組みじゃね?

ちょっくらバブルっていたことは認めつつも、9月には政治安定化、パナ買収完了、年末にかけて再び日経平均1万回復で、かならず株価は持ち直すと信じてますので。。

ただ、この下げは板を見る限りかなり不自然な感じ、あきらかに値下げのための売りで投売りを誘って、低値で球を集めているように見えた。希望的観測も多少含まれるけど、おそらくいつかのタイミングで、再び短期的な大暴騰をたくらんでいる筋がいるんじゃないかと、ただ浮遊株数が半端ないので、そこらの仕手筋には手に負えない。となると金男のTOB以外の株をどう処理するのかに考をめぐらすと、別名GSが有力容疑者として浮上してくる。この人は今なりふりかまわない状況でもあるし、普通に売るじゃ物足りなさそう。
もしそうなら、そのときに備える必要はあるが、長期保有の夢と、目先利益優先とどちらを選ぶかを選択しなければならない。