今日のtwitter発言


  • 05:58 オリオン座流星群2時〜5時でたったの10個だった。雲多かったけど流星群ってレベルではなかった。ピークがあるとしたら今日以降か。 #
  • 16:20 google adsenseの収入を小切手指定にしてて、UFJで使おうとしたら手数料5000円、ひどい。 #
  • 17:18 千葉は波高い f.hatena.ne.jp/twitter/20091020171748 #
  • 18:04 化物語のようにはいかないわけだが星見る。。。 #
  • 18:50 今日は曇りだからオリオンむりだろうと思ったら、薄雲の向こうにすごいのみえて吹いた w。しぶとく見てれば街中でも十分行けるわ。 #
  • 19:03 暗闇でツイッタ無理だった。近くの観察してる人に迷惑かかるし、目の暗闇適応がリセットする。暗くてもできるモード、アプリあるといいかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter