今日のtwitter発言


  • 08:53 メジャーのいうことにも嘘はないか、さすがに通る訳無い(ゲーム理論?)しかし発表タイミングでしかけてる可能性高い。 #
  • 09:06 日経や雑誌も美人コンテスト、勉強素材として知っとかざるを得ない。騙し前提で心して見なかん。
    てか前の子供こっちみんあ!何回微笑めばいいのよさ・・・ #
  • 10:16 一番許せない人種、超はや歩きで追い越してタバコ吸うとか。速く死んでください! #
  • 10:35 無能な怠け者だから一番駄目じゃない、ふいゆー。 #
  • 10:48 自分との能力差を意識するためにフォローしているのか。 #
  • 12:20 あ−コスモス損きってたことに気づいた今・・・、鬼怒川は無視したら噴いたし、くそー。 #
  • 14:30 @tudashiori あまりに素行わるい亜人には死ね光線をお送りします(冷笑) #
  • 17:35 うほっ、隣の席で坊さんがブッダ(手塚漫画)読んでる。 #
  • 19:01 ちゃんこなべで両国
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091017190059 #
  • 01:11 久々にフェニ会でたら、なんかすごいわるもんになってた、ぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ #
  • 01:15 いいわけしたら、さらに悪化した⊂⌒~⊃。Д。)⊃ #
Automatically shipped by LoudTwitter