今日のtwitter発言


  • 13:22 もう付き合ってられん。昭和電工ふわふわしすぎ。投げること2回目。。。 *Tw* #
  • 14:49 昭和ー、三度目の正直ならず。。。 *Tw* #
  • 15:14 昭和格上げ処分だろこのやろ、はい負けました! *Tw* #
  • 16:02 すべては君のキセキ、っなんつって #
  • 16:13 むしゃくしゃしたら、走ってふきとばすです。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090929161332 #
  • 16:33 雨きた雨、猫
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090929163331 #
  • 16:48 猫の亡きがら。でもこれは写メむり。はい、自分死ぬがこわいんですね、わかります。 #
  • 19:56 HTV、ドッキング成功、あらゆる想定、何度も訓練。地球の匂いを心待ちにしてる飛行士。かっけー。次は地球にお持ち帰りー。その次は有人?やれんのか!でも金だけはかけんなよ。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090929195607 #
Automatically shipped by LoudTwitter