今日のtwitter発言

This is the TEST shipment you asked for

  • 12:18 ふと目にはいったやさぐれたそば屋のトンカツ丼。この見ためまずさは新鮮。なぜかベビーチーズもツイてきたよ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090918121751 #
  • 12:38 みそ汁まさかのオール茄子。攻撃力高!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090918123830 #
  • 12:49 @gogatu 見た目お袋的でよさ気と見せかけて超まずい攻撃。びくりです!「で」が抜けてたです。。 *Tw* #
  • 16:19 HTVドッキング成功だよ、またホリエモン宇宙宇宙な時代こい。環境問題解決的な動機づけあればくる。原子力難航で宇宙ソーラ発電本気とか、したら全力投資するぜ〜、ないかまだ。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090918161947 #
  • 22:56 サラリーマン時先輩と飲み。なんか人生終わった論ばっか。投資の先生だけど、もっと大事なことまでは学べないなのです。あーあ連休だけでもううれしいなんだ。 #
  • 08:31 亀丼の返済猶予、本気だったのか。っだれかトメテ!銀行株助けて。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090919083140 #
  • 08:49 三洋、このタイミングでまた洗濯機リコール発表、やっぱり窓埋めたいんですね、わかります。買い増しのチャンスこい。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090919084901 #
Automatically shipped by LoudTwitter