今日のtwitter発言


  • 10:56 たまってた日経読んでたら長谷工増資で株大幅反落。ちょw。ユアサ、三洋、この木金だけ負けすぎ。デイトレ持ち越して山いったらこれか〜 #
  • 11:10 ロイホで勉強中。88サラダに箸ついたんだ。メニュー開発にも努力がみられるしロイホ株いいかも。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090913110953 #
  • 11:19 リーマン一周年、僕にとっては株はじめるきっかけ。結果的には全力底値で仕込めた有り難いイベントだ。しかしデイトレ損にかなり持ってかれた。。。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090913111914 #
  • 11:59 長期株は会社を見る目と割安タイミングさえあればなんとかなる。デイトレは長短期すべての変動要因(情報)が凝縮される。そこからやっと確率論。つまり鷲レベルは負けて当然。まずはスイングあたりから出直すに決定。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20 ... #
  • 13:13 カツケンどんどん進化してる。最初はかなりぎこちなかったけどどんどん自然になってる。これなら安心して見れる。先週の弾さんときはハラハラして見れなかったす。 #
  • 14:17 藤井さんに日本存亡がかかっている。長生きしてほしい。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090913141724 #
  • 15:49 得意技はなんか?
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20090913154859 #
  • 20:26 隣のおやじはまたっく、またベランダ煙草がきてるっつの!まさか加害者とは思ってもいまい。躾たろかごらぁ! #
  • 20:45 タバコ脱出でドトールいったがやってないので帰ってきたら、ニコニコ生が面白いからよかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter